女のため息


  女は第1回が来た時、表情が暗い、全身土のにおいを放って、象はとても私は田舎のおば。彼女は息子のものを装飾家にもかかわらず、息子が気に入りました。壱項のファッションのロッカー、彼女はすぐに反対する。そこで息子を放棄しました:誰だ、だれから聞いた。私が少し物事をわきまえない。彼女は値切るの力の限りを尽くして、保全のためのポケットの人民元のために戦う。私はとても苦しくて、深く理解するこの母親としての気持ちは、最高の子供を与え史雲遜護髮中心、けちけちしない。
女の人の第二次来た時、私と意気投合した、いつも笑って、素直に笑って。彼女の話を供給する二人の子供を大学に二十多万ぐらいかかりました、息子をやって対象に、娘も大学を卒業して、2人は大都会では買えない部屋、母親たちが帰ってき。最後の力をつづり合わせて息子に買ったセット婚房、そしてように子供の装飾をくわえ泥ツバメ。彼女は圧力は大きくて、時々、夜眠れなくて、感じは胸に岩圧。私は分かって、1つの農家が、供給二つの大学生はなんと容易ではないが、まだ家を買う。家は女の生涯のお金を稼いで壱検索尽き果てる。彼女は娘が無事で、大都市に家を買って、彼女たちもなど40代が完済銀行。不動産は庶民を行って裸の略奪するほど、これらのちょうど必要と購入者と付き合って、私はいっそう深く認識壱時。都市農村の略奪。農民にアルバイトを城に行くだけでなく、城四人もサービスを提供、生涯は子供を蓄積。女と出かける時には姉剛北京を切除した1つの腎臓腎に腫生髮水、子宮に帰っても、町の手術をして、彼女はせっかちに病院に行って配慮姉。
女は三回目の際には、是非来て決済。彼女は借りて他人の帳簿を心に落ちつかない。彼女は露店にことだが、姉の二つの手術は無事終わったばかり、お兄ちゃんが検出された胃がん。お兄ちゃんはずっと手入れ姉、胃が言ったことがないなど、姉早く退院時、彼は突然痛くてたまらない、壱調べ、またびっくり不治の病。
女:「ああ、ため息をついて見て姉の遭遇、人が生きているのは本当につまらない!お兄ちゃんは特に良い壱人で、私たちの壱みんな子には、最も敬重彼の。
良い人は長命を生き、千年。古人はどうしてかまとめようと。というわけではない善人ねえもんは善人壱生無事でしょうか?私の悲しい酸。不幸のいい人。
尊厳に貧乏人が生きているこの世界ではどんなに難しいですね!女のようにもがいて蚕吐糸同じ一生のすべてを吐き、子供を手配して、自分も風前の燈の年齢では、病気に苦しんで、宮野真守ですか?但願女は病気で、しかし誰が予想されますか?姉の今彼女は明日か鼻敏感
PR