深く愛する靑

愛している靑い。静寂、静謐。学院のトッププラットフォーム、夜景を撮影。芸術的な建築、日や窓にまぶすブルーレイ。色っぽいは。それはとても静かで、とてもしなやかで美しい、とても清丽。あたかも靑呉服。触って涼しくて、滑る。心を通い合わせの柔らかい。その夜、プラットフォームの上に立って、秋風が、空の靑サテン。compass college 香港酒店管理學院的回憶海が、かすかに揺れる。ふと、パリノートルダム、壱つの神秘的な建物。夜には、きっとサスペンション壱扇扇靑い窓。カード西莫が多く、その不細工、心の美しい人かどうか、幽霊の類をノートルダムの隅で、守護の心の中の女神。冷たい、硬い建築にサスペンション壱22008ブルー。それは男の肉体の柔らかく強靭ですか?
清丽の靑、驚いた私の目が。夜は黒いですか?いいえ。彼女は靑い。黒が鬱憤がたまって、低く瀋、圧の胸に息切れ。レンズの下、天露出本色。彼女は暗の靑い上着包み隠す。登高望远、彼女は暗夜に配布幽微のブルーレイ。靑い夜、抗えない美。私は彼女の夜。黒、邪悪、醜い。私は污たくない素晴らしい風景。そんな静夜の中で、彼女は不安な、狂乱した。あたかも壱条小蛇心の中で徘徊。靑い月が掛かって。月と日に始まることになっても。愛情の味、ぼんやりして、きっとが靑い夜に。穏やかな心を乱し、隠す壱片。ただ夜、ロマンチックな愛情。このような愛情は靑いcompass college(香港酒店管理學院)美好體驗
藍蓮。山の頂から、伝説の中の花。彼女が選んだのは高山、惚れ寂しさ。海阔魚で、働ける場所はいくらでもある。彼女は自由、縦横無尽、独自開発独自賞。彼女は孤高ですか?は、彼女は心が強い。彼女は孤高の資本。賛美する必要がない、必要のない肯定。彼女はただ生きる。風に任せて欺雪の重みで、自分らしく。
フェイウォン。美しい女。彼女は天山の藍蓮compass college 香港管理學院的美好時光。彼女が開いて、光り輝いて、ただ生きる。誰かを愛し、勝手に愛壱場。好合も散。彼女は静かで、四十歳になったが、魅力が減らない。彼女はチベットに拝謁、赤眉も喜んでする。彼女は伝奇。彼女は孤高で、孤傲。洒脱。外の世界は更に騒ぎ立てて、彼女とは関係ない。彼女は彼女が歌っても、伝説で自分の伝奇。彼女は壱つ開の高い山頂の藍蓮。私はずっと1種の植物で彼女の形容。藍蓮こし。李亜鵬が上手:「私の家庭は、彼女の伝奇。」
布列瑟农、马修连恩の歌選擇compass college 香港酒店管理學前途美好。それはブルースの。纏綿憂鬱な色彩。靑空の下、旧式の黒い汽車、濃厚な白い煙を吐いている。鬱蒼とした森を抜けて行って、吹きつける。恋愛の中の女子、風に吹かれ眺め列車から走ってきて、情けないと無限もの悲しい。汽車を乗せて愛情を遠くへ。愛情は布列瑟农には靑い。ゆるやかな、沈郁、凄惨。
ブルース、出所が西洋。起源アメリカ黒人魂楽、賛美歌、聖歌。心の音楽から。それは即興の原始的な。それはそれで、でも、それは感情の。
国家大劇場。フランスアンドリューの作品。ブルースの。滑らかなライン。あたかも1首の叙情的な音楽。靑、甯静の色。ブルースに包まれて生気。アンドリューは「外側、生命と開放、は私が設計の理念。」国家大劇院、夜、純粋な靑、生命の色は、あたかも壱つの美しい靑蓮。古代エジプト人を藍蓮、生命のシンボル。靑い空、靑い地球、靑い海……靑は、永遠はないcompass college香港酒店管理學院《酒店及旅遊管理文憑》
靑と白靑と、付きで磁器は静かに。靑と白の女子から着て磁器にゆっくりと出てきて、心の中の懐と相談。別れの深い宮庭、生命を自由に呼吸。尋壱つの穏やかな男、愛し合って、楽しんで年回り。
靑海湖は、憂鬱な湖。大地の壱靑い涙。湖に流れてるツァンヤン・ギャムツォ壱曲は壱曲愛の诗。人々が循て靑海湖で行って、読んでて彼の詩で:あの日、私は目を経香雾殿の中、ふと聞こえあなた頌経の中の真言;あの月、私はすべての経筒揺れを済度して、ただあなたの指先に触れる……
靑も愛情の色。愛情はロマンチックで、も憂鬱。映画『靑い》、壱部ヘビー抑圧の映画。一面の靑、唯壱ブルー。壱度の交通事故の夫と娘の命を奪う。彼女が。彼女は自殺し、換金不動産、過去と決別。現実を襲って、彼女の夫の生前の恋人を発見し、子供も生まれていない。古い傷が癒えない傷は、新しい襲来。靑は心に傷を負い、どんよりとした色をしようとする。
彼女は、紙に書いて好きな色。チベットの日、靑海湖、藍蓮、ブルース荘園。壱つ迷い込んで私の記憶。私は迷わず書いてそれは、藍。靑、生活沈淀后の地色。壱人で、壱部景、私はそれに心を引かれる。愛に酔いしれて、愛するのがずっともし壱。
深く愛する靑。私は靑に呼吸、澱み。藍にロマンチックで、憂鬱compass college(香港酒店管理學院)重視教育。彼女は美しく、色っぽい。彼女は静かで、沈稳。
PR