保険で始まり保険で終わる2020年

昨年の今頃は旦那が倒れて約1ヶ月くらいたった頃。

命は助かったけど主治医か危疾保險らはろくなことを言われなくて、銀行からは責め立てられ、何もかもが絶望的で先が見えなくて、私がそろそろストレスでやられて目眩や吐き気や何やらで夜中に倒れて救急車で搬送された記憶を思い出しました…。
自分の精神力と体力だけが資本だったのですが、不安だらけで1日がすごく長くて本当に辛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
今では1週間があっという間で、この違いにビビります(笑)
マーくん
保険で始まり保険で終わる2020年_a0099131_13304159.jpg
マーくんは時々、間寛平みたいな顔になります(=^▽^)σ
 
マーくんがいる場所は旦那のちゃんちゃんこの上…、泣けるやないかぃ!
チビタ
保険で始まり保険で終わる2020年_a0099131_13382918.jpg
ヤクを飲ませた後の顔(笑)
昨日は散々な洗濯物を増やしてくれたワイ!
でもすぐ許すバカ飼い主…。
中小企貸款顧問年末の母親の車の事故処理がなかなか進みませんでしたが、やっと来週くらいから動き出す気配がします。
愛知県と岐阜県は緊急事態宣言が出ていますが、廃車にするため残クレローン返済の手続きやらで県またぎをしなくてはいけなくなりそうです。
【教訓①】ディーラー担当者だけでなく、なじみの車屋は持つべきである。
【教訓②】加入時は気づかないことが多いが、保険はとても大切。
2020年、保険で始まり保険で終わる怒涛の年でした…、そんな気づきを与えてくれたのは私が崇拝するまだ若いけど精神年齢の高い人気YouTuberさんです。
(2月3日までは暦上、運気の流れがまだ2020年と言われています)
PR